誕生日おめでとう乃木ちはる🎂🎉💫🎊
歳を重ねました。めでたいですね。

IMG_6835


去年はたくさんの新しいことに
挑戦させて頂いた一年でした。

27歳になった今、
ずっと叶えたいと願ってる目標は
まだまだ手が届きそうにないぐらい
遠くにあるけど…

それでも確実に一歩ずつ、
近付いていけたらいいな🤔✨


こんなご時世だからね、
やっぱり色々考えるんですよ。
たまには愚痴りつつも…
わたしらしく明るく頑張ります!




IMG_6834



さて。
27歳とは業界で熟女に分類され始める
お年頃らしいですが…笑


仲のいい友達に前に言われた言葉で
ハッとしたことがあって、
(文才ないから正しく伝えられないけどw)


「中学生の頃が一番楽しかったな〜」
「20歳ぐらいが一番輝いてた」とか
そういうのちょっと寂しいじゃない?

何歳になっても、
今が一番だ!って自信を持って言えたら
50歳だろうが60歳だろうが
それは青春じゃないですかね😌


わたしはそうありたいです。



そして自分がキラキラすることで
誰かを笑顔に出来たら
明日も頑張ろうって思ってくれたら、
わたしももっとハッピーになるんです😏


そうやってハッピーを繋いでいけたら
素敵ですよね∠( ˙-˙ )/🌸




まぁ…
今この業界もコロナの影響で
現場が減っててずーっと家にいるので
早くセッセセしたくてたまらんです😞

次の現場で性欲爆発しそうだな🤔


なんか色々書いたけど、
性欲モンスターのすけべ女でよければ
これからも応援してください(´;ω;`)💓


いつもありがとう。
27歳の乃木ちはるもよろしく!