どうも、おつノギちゃんです╰(*´︶`*)╯♡

image




強かった。
人は見かけによらない。

image

アサギシティのジムリーダー、はがね使いのミカンちゃん。
こんなにちっちゃくて抱き締めたくなるような可愛さなのに、、
AVなら屈強な男優さんに囲まれてオロオロする顔がそそるタイプなのに、、
強すぎた。

いや、ノギが弱かった。
だからとっておきのポケモンを必死こいてレベル上げしましたよ。そしてやっと進化したポケモンがこちら!

image


でんきタイプのデンリュウちゃん!



、、、痛恨のミスです。はがねタイプにはでんきタイプのワザが効果なしなんですよ。何やってるんだわたしは。何でそんな初歩的なミスをする。ノギにはそういうところがある。


この内容、ポケモンをあまりご存知ない方には「???」ですよね、すみません

そんな感じで最新作発売までにポケモン銀全クリ(全身クリ○トスじゃないですよ!)するのは雲行きが怪しくなってきました


いや、ここから巻き返しますよ。根性だけなら負けません。
ノギの快進撃を乞うご期待!



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sero00382/?i3_ref=search&i3_ord=5">
image