おつノギちゃん╰(*´︶`*)╯♡
今日は復帰第一弾!アイエナジーさんとSCOOPさんの2本撮りでした


FullSizeRender

久しぶりで撮影で、なんとノギ初めての人妻役、、

IMG_9454

指輪つけちゃった


昨日の夜寝る前は正直不安の方が大きかった、、
だって半年近くお休みしてたんだもん

でも監督さんがずっとずーっと復帰を待ってくださってて。
そうやって期待してくださる方がいるならそれに応えられるよう、一生懸命やるしかないですよね!!


そしていざ本番になったらおシオは吹くわ、ガンイキするわ、、www
身体はしっかりエロノギを覚えてましたよ

これだからAVの撮影って最高


一個だけ衰えたなーって思ったのは内腿ですね。
騎乗位したあとに脚がガクガク!
ノギは騎乗位大好きなのに!!!w
鍛え直さねば。


今日頂いた役のひとつめはヘルパーさん

IMG_9453

普通にいそう。w


ただのヘルパーさんじゃないんですよ?
このお尻をこれでもかと見せつけちゃうんです


どーん

IMG_9455
※写真は監督さんのTwitterから頂戴しました


これぞノギ尻。



ふたつめは家事代行

IMG_9440

上の写真、よーく見ると分かるのですが実は○○○○です
さて何でしょう??



不安を抱えて向かった現場だけど、撮影終了時には胸が充実感でいっぱいで、わたしはまだまだどこまでも頑張れるなと思いました


ここをリスタートとして、また一歩ずつ進んでいきます(*⁰▿⁰*)


休業中、なんでもひとりで耐えるのは不可能だと思い知りました。
だからノギはこれからたまに少しだけ弱音を吐くこともあるかもしれません。
そのときはどうか大目に見てやってください


皆様が楽しめる良い作品をお届けできるよう、日々精進して参ります!


今日まで待ってくださった監督さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!心から感謝しております。
またご一緒できる日を楽しみにしてます


うーん、緊張が解けたら眠くなってきちゃった
おやすみなさい!



image