おつノギちゃん╰(*´︶`*)╯♡

今日は絶好の行楽日和でしたね!
というかもはや暑かったです

夏??
夏かな???



IMG_0250


ツイッターにも書いた通り、今日はエロなしの現場でした
愛瀬美希ちゃんとキャットファイトする、、
そう。アクション作品!!!!


アクション???
アクションなんてやったことないよ!!
どうしよ、、


といった感じでお話を頂いてから
正直ずーっと不安に思ってたんです。



だがしかし



結論から言うと、
すっっっごく楽しかったw


何でもそうだけど、
初めてのことってワクワクするね


どんなことに挑戦してるかというと、、



作品が出来たら是非とも見て頂きたいです



IMG_0258

このトンネルをひとりで散歩したら
心に傷を負って戻ってきたノギwww



決して楽な現場ではなかったけど、
共演の美希ちゃん、スタッフさん方と
絶対にいい作品にしようって
一致団結した一日でした

エロはなくとも、
すっごく充実した現場でした!


美希ちゃん、
スタッフさん方、
今日は本当にありがとうございました









まぁでも個人的なエロ要素ほしいから
こっそりとこちらを。

IMG_0256
FullSizeRender






image