おつノギちゃん╰(*´︶`*)╯♡
三連休最終日、如何お過ごしでしょう?

明日明後日もお休みにして
9連休だよーって方!
しっかり満喫してください


IMG_0243


わたしは先日の撮影の筋肉痛が
まだ取れず、、
夕方ぐらいまでだら〜っとしてたけど
天気もいいし勿体ないので
すごすごと外に出てきました(´・ω・)



IMG_0265


そして食すお寿司。

お魚は何でも好きだけど、
特に貝類や光物が好き

貝類に至っては冗談抜きに
毎日食べたいぐらい大好き!


中でもほっき貝には目がないの


皆さんの好きな寿司ネタも
教えてくださいねー٩( 'ω' )و






あぁそうだ。

IMG_0262


usf4でリュウを使ってるんだけど、
ポイズンさんと相性悪すぎ!!


ヒューゴーも強かったけど、
彼は波動拳でゴリ押しできる。


ポイズンさんは何もさせてくれないw


練習しよ。



image